見出し画像

そんなん宣伝するしかない

こんにちは

冬はオイルヒーター派の、ぷきんです。


今日は!

紹介したい人がいます!

させてください!


この方です! どんっ!


そういちろうさん!


stand.fmというラジオアプリで知り合って、仲良くさせてもらっている人です😊


もうね、本当に本当に良い人なんです。

優しくて、包み込んでくれて、ふわふわしてるイメージ。


ぜひ、みなさんにもそうちゃんの魅力を知ってもらいたい!!!


そしてそんなそうちゃんがnoteを始めたなんて、宣伝するしかない!


影響力はないけど!(ここ大事)


とにかく、そうちゃんの書く文章を読めることが嬉しすぎて

書かずにはいられませんでした😊



みなさん

ぜひぜひ、そうちゃんの優しい雰囲気に触れてみてください🍀



読んでくださってありがとうございました


ちなみに画像は、そうちゃんの自己紹介記事にスキしたら、
記念すべき1000回目のスキだったのでスクショしました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?