見出し画像

マイブーがnoteにやってきてくれました

こんにちはっ ぷきんです。

ちょっとテンション高めです。いや、かなり高めです。

なぜかって? ふふふ🤭


私の大好きな大好きなお友達が、noteを始めたからです!(大声)



おい、ぷきんよ。

お前、この前もそんな報告してなかったか?

そうちゃんそうちゃん騒いではいなかったか?



はい、それは認めます。

でも今回はマイブー(親愛なる人・めっちゃ好きな人)と公言している別の人なのです。

大好きなのでここで紹介させてください!
(相変わらず私に影響力はないですが!)



大学生の女の子、ぴろちゃんです!(とりあえず眠そうな絵がかわいい)


ぴろちゃんはstand.fmで出会った子で、めちゃくちゃ仲良しです
(と私は思ってます!笑)


もちろん、共通の話題は今はまだ大学とスタエフくらいしかないけれど

なんとなく、初めてお話したときから

考え方とか感じ方が似ているなぁと思っていました。
(と言いつつ、私の何倍もしっかりしてます😇)


まだ知り合って1か月ちょっとだけど、色んなことを話せる大好きな人です。

そして、ぴろちゃんは書く文章もとっても素敵✨


ぜひぜひ、ぴろちゃんワールドに浸ってほしい、、、!


そしてそして、私的にぴろちゃんの人柄が表れていると思うおすすめ記事が、こちらでございます。

かわいさ満点。守りたさ満点。素直さ満点。もう最高。ぜひ!



以上、私の大好きな大好きなぴろちゃんのご紹介でした😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?