見出し画像

新社会人になって1か月半経った

整った生活リズム
朝ごはんは納豆とお味噌汁
お昼はお弁当持参
夜は和食中心の自炊

とんでもなく健康的な日々を送っています。
就職と共に一人暮らしを始めたとは思えない健康的生活!!!
わたし、すごい!一人暮らし向いてる!


会社も楽しい!
研修受けてるだけなのに、お給料もらえるの最高!

分からないことは何回でも質問していいし、間違っても怒られないし、責任伴わないのに、お給料がもらえます!

とんでもなく初歩的な質問でも、丁寧に教えてもらえます!それでお給料がもらえます!

先輩や上長に飲みに誘われた時ちょっとだるいけど、夕飯代が浮いてラッキーな面もあります!

学生時代は「労働なんてしたくない!」って思ってたけど、
生活リズムがとんでもなく整うし、オンオフがはっきり分かれてた方がオフを楽しめることに気づきました。


会社勤めも一人暮らしも私には向いていたみたいです。
生活リズム整って、身体の調子がすこぶる良い。

高校時代よりも睡眠時間とれてるし、人生で一番健康的な1ヶ月半だったかもしれません。


調子に乗ってインスタで自炊日記投稿し始めました。

投稿始めて1ヶ月、我ながら少しずつ上達してて嬉しいです🥳

この調子で、引き続き程よく頑張っていきたいと思います!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?