ちょうどいいブスとかいねーから

生理前でクソ死にてえ数日を過ごした挙句、今日は床で化粧したまま電気つけたまま眠り起きてからアルコールによる脱水症状と昨夜の曖昧な記憶を思い出さないようにひたすら自分とは関係のない話を洗面所も浴室も真っ暗にしてお風呂に浸かっていたら生理がきてiPhoneのライトでお湯の中を見たら血がハリーポッターの記憶を覗くやつの赤バージョンみたいな感じで漂ってて、それがあまりにもハリーポッターすぎてあれは血のメタファーだったのかと思った

自分の脳内を遮断するにはひたすら自分と関係ないものをリラックスできる環境で摂取し続けるか薬とアルコールのちゃんぽんか、過食か、買い物か?いずれにせよ死にたい気持ちからは逃れられないしだったら平和的にアルコールとか摂取すんのやめよ〜みたいな感じにしたほうがいいからさ、つって何回同じこと繰り返すんだよ

生理痛がそんなに酷くないから生理に対して思うことはメンタルと肌の治安荒らすなってことくらいなんだけど普通にパンツだとかベッド汚したときの絶望感半端ないしなくなってほしい
数日間血がドバドバ出る人間なんて設計のバグでしかないしなんでそんなバグが人類の半分に起きるのって感じ
パッドマン(インドのナプキン使った男の映画)見たいなあ
タンポン入れるたびにタンポンを長時間抜かなかったことで菌が発生し脚を切断したモデルのニュースを思い出す
死にた、生理がないだけで妊娠しないだけで男に生まれるメリットありすぎる

死にたすぎてとにかく何か言葉をiPhoneに打ち込まないと頭がどうにかなっちゃいそう

ちょうどいいブスを勧めるドラマとかまじかよいつ平成終わるんでしたっけ
キモ
誰目線のちょうどいいだよ
私はちょうどいいブスです、なんて自称してる女がいるならそれは結局メリットになるからだろうけど「ちょうどいいブス!いいじゃん!いいね!」とか思う感覚の人間がすでにキモだから関わりたくない
あーキモ
つか夏菜捕まえてきてこれがちょうどいいブスと言われましても、ええ、何十層の呪いかけようとしてんの?
しかもテレビ見ないから全然知らないけどちょうどいいブスネタやってる芸人のエッセーが元とかもう救いようがない話なのはわかった

そう!!!!結局これがちょうどいいブスって自分を卑下して最もらしい、なるほどと思わせるけど実は呪いをかけ続ける人と、それをおもしろい、いいとする感覚の人間を集めた力ですよこれが、ドラマ化しちゃう権力よ
結局こういうのがウケるし儲かるの
それに男性にはちょうどいいブスなんて存在しないからピュアに笑えるんでしょう
だってジャッジするのは俺たちで、ジャッジされるのは私たちだもん
そりゃ笑えるよねネタ見たことないから知らないけど
とにかくもうこのドラマがちょうどいいブスなんていう言葉を否定する、皮肉る展開なんてないことがわかったのでもうこの話終わりにしましょう
一生見ないし

みんなNetflixとかHuluとかAmazonプライム・ビデオだけ見よ、テレビないと社会からある程度断絶されるけどそれが私には心地良くてたまにテレビ見ると高確率で不愉快になるもん

自分のことちょうどいいブスとして人生で“自分に見合った”幸せ掴もうとするより
Netflixでクィア・アイ見て自己肯定感高めたほうがぜってえ幸せ掴めるから。これはマジ
死にたい死にたい連呼してる奴が何言ってんだよって感じだけどこれはマジ!こんな私でもあの番組みてる間は自殺のこととか考えないから。クィア・アイみてファビュラスな気持ちになろう

今日も読んでくれてありがとう、幸せになろうね