道場のエロ本

道端に落ちているエロ本は小学生男児にとっては憧れであり、それを有り難がっいた少年はやがて成人男性になり、自分たちが大人になったときあのとき道端にエロ本を捨てた側となって受け継がれていくエモい文化、みたいなのをTwitterで見た

え、どこがいい話なの?

18歳以下が読んではいけないとされているものをわざと小学生に見せようって気持ち悪いし、ギリギリ合法って感じ

子供にポルノを見せるのは虐待でしょう
それを赤の他人の子供にして、さもいいことした風に語れるのってどんな神経しているんだろう

加害って想像力の欠如からも生まれると思っていて、相手が喜ぶに違いないとかこれくらい問題ないだろうって思ってやっちゃう例も多々あると思うのね
これは想像力の欠如した大人が勝手にいい話にしたがってるだけで普通に最悪な話だと思った

実際男に「道端に落ちているエロ本と小学生は男のロマン」という話をされたことがある
そのときは普通にキモって思ったけど更に落とす側となるとキモじゃ済まない

私もこういう話を有難がれる神経で思考回路だったらもっと生きやすかったと思う
だって美談風にされているものを美談として受け取れれば何にも問題ないみたいに思えるもん
でももう無理じゃん

今日も絶望