見出し画像

相棒


来ました。
私の相棒。

生まれてこの方Macを触る機会がなく
大学入学の時に購入を検討したのですが
学生ならWindowsがいいと言われ断念。

デザイナーのお勉強するから!
という正統な?理由があるので
最新のMacBookを相棒に選びました。

さっきまで少し触っていたのですが、
わかるようなわからないような。

入校前に受けたバイト先でも
Mac使えないならちょっと...と落とされたのもあり
絶対使えるようになってやる
とメラメラしているので....笑

まだまだ色々研究します!

楽しみが増えたな〜

タイミングよくAdobeがブラックフライデーで
安くなっていたので本当にありがたい....


明日学校終わったらすぐ帰宅して
Twitterのヘッダー作ろうと思います!

早く寝て明日からPhotoshopの課題が出ます!

何が出るだろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?