見出し画像

寝れないことないですか?


昔は枕に頭をつける頃には寝てた

自称ドラえもんののび太くんの私


それが、アラフィフになって

寝れないことも増えた


実は本日、寝れないまま出勤です

いちよ、横になってるからそこまで疲れてないのだが

歳のせいだろうか

時計を見ると333

あら、エンジェルナンバーだ

しかし、夜中3時まわるってあと数時間後には起きなきゃいけない


起きる直前ごろ、落ちるような睡眠に入り

アラームが鳴る笑


更年期障害なのかな


でも、わたしあまり更年期障害と意識しないほうが意識しないので体調いいんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?