見出し画像

女性特有の本音言わないのが苦手


別のブログでコメント交流してて
この人は多分遠回しに断ってるなと思うことがある

それは、私の勘違いかもしれないけれど
やはりそれは画面上でも伝わるものである

どうして本音で語らないのだろう

ブログ上みんなが見えてるのもあるのだろうか
本音で言わなくてもなんとなく行動や文字で感じるものがある


それでそっと距離を置くと追いかけてくる
至って不思議である


みんなに好かれたいのかな


やはり女性ってわからない、


いや、私も女性だけれど、どちらかというと男性寄りかも
はっきりしてる付き合いのが
コスパ良いから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?