2月16日

息子達は忙しい。

長男は朝から塾だし、次男は部活の試合。

部活の試合は見に行っていたけど、あまりにも出場できないので最近は行っていない(しかも今日は雨だったし)。

というわけで、週末なのに暇である。

夫と家にいたくない。

昨日は午後に美容院の予約をいれた。

今日は特に予定はなかったが、長男の問題集がすぐ必要と言われたので買いに行く。
あと野菜を買いに行ったりした。

それでおわってしまった。

家事はいくらでもやることはあるけれど、今じゃない。
むしろ週末はやりたくない。

これから用事をいれていかないと。

こんな過ごし方はいやだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?