【雑記】宝くじ、2023年の年末ジャンボは当たる

今年は宝くじが当たらなかった。
いや、正しくは600円だけ当たった。(バラ10枚、連番10枚を購入)
もちろん7億当たったつもりで、高級住宅街にある新築一戸建て5億を買う妄想までしてた。
固定資産税いくらかな、とか、すぐ引っ越しできるかな、とか。
間取りもチェックして、各部屋の使い道も考えてた。
もちろん、近所のスーパーや外食できそうなところもチェック済み。
でも、今年は当たらなかった。

あ、今通ってる病院に通えるかチェックしてなかった!
だから当たらなかったんだな。


ドリームジャンボは当たるから、不動産屋さん、待っててね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?