見出し画像

waku-wakuの影響か

身体に異変を感じている。 日替わりでアチコチ。それが左半身だけなんで
不思議だなーって思ってた。

xでwakuの後遺症で左側に多く出てるってのを知った。。わたしもじゃん。

どうやら左側に打ったから、らしい。(わたしも左に打った)
2年後3年後に症状が出る人も大勢いる、らしい。(モロわたし)

昨日、朝ごはん(🍙一口、鮭汁)食べたら急激に腹が痛くなりまして。
なんていうか、急性アレルギーみたいな激しい腹痛。 動けないって感じの。やばい死ぬかもってくらいの。
難産だったが、なんとか出産。少しマシになって、午前中はずっとうずくまって寝る。

左股関節にゴルフボールサイズのゴルフボールの硬さの腫れものが出現するときがあるんだ。痛いんだよ。 数日するとそれがまったく消える。
左脇なのか胸なのかリンパなのか。左脇に違和感あるんだ。

この前の人間ドッグは特に問題みつからず。

一個上の幼馴染が今年死んだんだよ。
心臓発作?49だよ。

自分も突然体調悪くなってあの世行きなんじゃないかって、思うようになった。
そんで買いたいもの買いまくってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?