2月20日 #毎日Duolingo

DUOLINGOの説明はこちらになります


・世界旅行 レベル 3/5 レッスン 4/5
  ↓
・世界旅行 レベル 4/5 レッスン 2/5

出題された問題をMemoしてますので
良かったら参考にしてください ^^

Memo

あなたは有名なお寺を見ましたか?
Did you see a famous temple?



トムさんは麺が好きじゃないです。
Tom doesn't like noodles!


いいえ、万里の長城を見ませんでした。
No, I didn't see The Great Wall!


私たちは中国で麺を作りました!
We made noodles in China!


お寺に行きましたか?
Did you go to a temple?


いいえ、万里の長城には行きませんでした
No, I didn't go to The Great wall.


北京にいるあなたのいとこを訪ねなかったんですよね?
You didn't visit your cousin in Beijing,right?


北京で晩ご飯を食べなかったんですよね?
You didn't eat dinner in Beijing, right?


上海は本当に安全な都市です。
Shanghai is a really sage city.


その近所は本当に安全でした。
That neighborhood was really safe


霧がかかっていたので万里の長城には行きませんでした!
I didn't go to The Great Wall because it was foggy!


ワンタンスープは彼女たちの好きな食事です!
Wonton soup is their favorite meal!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?