10月03日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


着替えを持ってきて

Bring a change of clothes.


彼はオンラインで簡単に切符が買えます。

He can easily buy a ticket online.


電車に乗らないつもりでしたが疲れていました。

I wasn't going to take the train, but I was tired.


彼は着く前に片道切符を購入しました。

He purchased a one=way ticket before he arrived.

Purchase =購入・買取・購買(フォーマル)
buy =買う


彼はマリーがこの本を書いたと確信しています。

He's sure that Marie wrote this book.


その部分は全然好きじゃなかったです

I don't like that part at all.


それは間違いなく良い映画でした。

That certainly was a good movie!


子どものころから、その映画をみていません。

I haven't seen that movie since I was a kid.


大学の時から俳優とデートしていません。

I haven't dated an actor since I was in college!


テニスは疲れます。

Tennis is tiring.


アイスホッケーについてどう思いますか?

What do you think about hockey?


弟は大学の時ランナーでした。

My brother was a runner when he was in college.


個人的に、それが大嫌いでした。

Personally, I hated it.


全体的に彼の本はつまらなかったです。

Overall, his book was boring.


彼らは新しい家具についてどう思いましたか?

What did they think about the new furniture?













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?