07月21日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/

もちろん、問題ないです。

Of course no problem.


分かりました、問題ないです!

Got it, no pfoblem!


彼女は何日に東京に行きますか?

What date will she go to the Tokyo?


私たちは何日に次の会議をするのですか?

What date will we habe our next meeting?


彼は何日にオフィスに戻りますか?

What date will he return to the office?


あなたの受付の人は何日に私に手紙を送りますか?

What date will your receptionist send me the letter?


誰がこの伝言を残したのですか?

Who left this messeage?


すみません、両親は忙しいです。彼らは今話せませんが、彼らに伝言を残してもいいですよ。

Sorry, my parents are busy. They can't talk to you right now, but can leave them a message.


彼に伝言を残されますか?

Do you want to leave him a message?


彼は家にいなかったので、私たちは伝言を残しました。

We left a massage because he wasn't home.


いつが都合がいいですか?

When is convenienst for you?


明日オンラインで会いましょう。何時が都合がいいですか?

Let's meetin online tomorrow. What time is convenient for you.


いいえ、ありがとう!良い一日を!

No,thanks! Have a nice day!


私が彼にメールしたことを彼に伝えて。

Tell him that I emailed him.


明日東京に来ていただけますか?

Do you think you cold come to Tokyo tomorrow?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?