10月31日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


いつものように彼はネクタイにコーヒーをこぼしました。

As usual, he spiled coffee on his ste.


あなたのせいで遅刻するかもしれません

I might be late becouse of you.


私たちの定期的な会議は9時ですよね?

Our regular meeting is at nine o'clock right?


私たちはもうすぐこのプロジェクトを終わらせる必要があります。

We need to finish this project soon.


いつものように、7時に起きました。

As usual I woke up at seven o'clock.


彼は交通渋滞のせいで遅刻しました。

He was late becouse of the traffic.


トムにできるだけ早く電話して思えますか?

Can you call Tom as soon as pssible?


彼は慎重に質問に答えました。

He answered the question carefully.


出来るだけ早く終わらせてもらえますか?

Can you finish this as soon as possible?


会議は午後2時までに終わります

The meeting will be over by two p.m.


彼は慎重に質問に答えました。

He answered the question carefully.


ねぇマリー、あなたの椅子を修理しました。

Hey Marie, I fixed your chair.


あなたは正午までに、このレポートを終わらせなければなりません。

You must finish this report by noon.


従業員は9時までに到着しなければなりません。

Emplyees must arrive by nine o'clock.


あなたの仕事について慎重に考えて。

Think carefully about your work.


コンピューターを修理する男の人はどこですか?

Where is the man who fixes the computers.


このレポートを慎重に書きましたか?

Did you write this report carefully?


出来るだけ早くレポートに取り組んでます。

I'll work on the report as soon as possible.

































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?