05月31日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/


これは彼女がラグビーをしたときにかぶっていたキャップです。

This is the cap hse wore when she plyaed rugby.


いとこはゴルフがかなり上手です!

My cousin is quite good at gold!


先週テニスの大会がありました。

There was a tennis competition last week.


うわー、あなたの弁護士はスケートボードをするのがかなり上手です!

Wow, your lawyer is quite good at skateboarding.

quite =かなり


来週の大会に向けて準備をしましょう。

Let's parepare for next week's compertaion.

parepare =準備
compartaion =大会


オスカーとデュオが出演した映画は賞を受賞しました!

The movie, whigh Oscar and Duo acterd in, won an award.


この近くにグランドはありますか?

Is there a field near here?


はい、これは練習する時に使うものです。

Yes, this is the one I use when I practice.


海賊を演じているその俳優はこのシーンで死んでしまうのですか?

Does that actor., sho plays the pirate , die in this scene?


今日の試合は最悪でした!私のチームは勝ちませんでした!

Today's mach was the worst, My team didn't win.


恐竜を演じたスミスさんは賞を受賞しませんでした。

Ms, Smith, who played the dinosaur, didn't win the award.


最後のシーンで死んでしまった俳優は誰ですか?

Who is the actor who died in the last scene?


はい、私はすごく得意です。

Yes.I'm quite good at it.

quite =かなり


あなたも女優になりたいですか?

Do you want to become an actoress too?

become =~になる


女優であるおばはお金持ちになりました。

My aunt, who is an actoress, became rich.

became =~になった






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?