08月31日 #毎日Duolingoぱぐ兄

毎日コツコツをDuolingoで英語学習をしています
出題された問題を記載してますので良かったら参考にしてください ^^
もし気になったら無料なので一緒にやりませんか?

Duolingoの説明やリンクはこちらになります

https://pugnii.net/duolingo/

英語を教える資格を持っています。

I have a certificate in theching English.


マネージャーとして働いた経験があります。

I have experience working as a manager.


どうでしたか?

How did it go?


上手く行きませんでした。

It didn't go well.


全然うまく行きませんでした。

It didn't go well at all.


子どものころ、彼は亀を飼っていました。

He had a turtle when he was a kid.


妻の給料は私のより高いです。

My wife's salary is higher than mine.


彼は一人で昼ご飯を食べませんでしたよね?

He didn't eat lunch by himself, did he?


大学時代に小さなパン屋で働いていました。

I worked at a little bakery during college.


心配しないで、今彼にメールを送ったところです。

Don't worry, I've just sent him an email.


マウス用に電池が必要です

I need some batteries for my mouse.


あなたの電話を冷蔵庫に入れてとは誰にも言ってません。

Nobody told you put your phone in the frige.


彼の詩はとても興味深いです。

His poems are very intersting.


父はこれらの詩を書きました。

My father wrote these poems.


someoneとsomebody
anyoneとanybody
基本意味は同じ 
~one は丁寧ぎみ
~bodyは口語より

someoneは「(とある)誰か」
anyoneは「誰でも」(不特定多数の中の誰か一人)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?