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note proはストーリーのマッチングをしています

なぜnote pro事業を進めているのか、note proもミッションのお話

note proは消費も創作も支援する

世の中は物質的に豊かになった
消費者が情報を得て賢くなった

インターネットとAIの進化によりビジネスは効率化される。
余暇の時間が増え、ヒトは消費と創作を求める。

note proは消費も創作も支援する

消費に対する考え方が変わった

消費者の選び方が変わった
安くてスペックがよい、より、気に入ったものにこだわる

気に入ったものにはこだわり、想いがある
だからこそ、法人は想いやストーリーを発信する

元noteプロデューサー最所あさみさんのミッション「知性ある消費を作る」

法人の情報発信は創作活動

note proは法人の情報発信をビジネス成果に変える

法人はヒトの集合体
オンリーワンなストーリーがたくさんある
会社の内部に眠っている魅力を外に開放する
その活動自体が創作

法人のストーリーと個人のストーリーが重なるとき、共感が生まれる。

ストーリーのマッチング、note proはこれをやってます。

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