見出し画像

【サイト分析】UNDERLINEさま

おはようございます!
WEBデザイナー転職中のななです。
いろんな国の料理を食べるのが好きです。

昨日神楽坂のアブイサームさんで
人生初のファラフェルサンド食べました。
ファラフェルサンドは野菜たっぷり、
ファラフェルカリカリで山盛り乗っていて
おなか一杯になりました!
ファラフェルはゴマの風味、
ソースは食べやすいお味で大変おいしかったです!
店員さんも優しいので、また行きたいと思います♪

そんな私は面接行くのにポートフォリオサイトがない!
ということで、イケてると話題の
すてきポートフォリオサイトのサイト分析を
僭越ながらしてきたいと思います。

UNDERLINE様

こちらのサイトはWORDPRESSでできています。
トップページの流れは紹介→スキル→成果物→ブログ
サイトマップはトップページ、自己紹介、成果物、ブログ、問い合わせ

シンプルで誠実な印象
色味はメインカラーが白、文字色は黒、サブカラーはグレー
レスポンシブもすべての画面サイズに合っています。

メインビューにご自分の写真に一言自己紹介があります。
それがとても良い印象を与えているなあと思いました。

スマホサイズにすると少し一言自己紹介が画像からはみでています。
(動きを出すため?)

あとダークモードだと、文字が消えてしまいました。
成果物から、企業のデスクトップ向けHP作成が多いので、
PCで検索し流入するケースが多いポートフォリオサイトだとすると、
問題はなさそうです。

今日のアルバイトは香港飲茶です♪
また感想をかきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?