見出し画像

【タイガース #46】9回ツーアウトランナーなしからの逆転劇でした。。。

こんばんは🌆

たこ焼き8個

久しぶりに松虫通りにあるたこ焼きソースのたこ焼きをいただきました。6個入りを頼むのですがいつもオマケをしてくれます。ソースが選べて、パロマソースといちじくソースにしました。甘酸っぱくて美味しかったです。



あ、さて。

阪神タイガース。
神宮球場でvsヤクルト戦。


1点先制された4回、梅野木浪の連続タイムリーで逆転!

この下位打線の活躍凄いですよね。
梅野も広島戦で3打点取ってから調子が上向き具合です。木浪は本当に元通り?と言いますか打撃が開眼しています。守備も問題なく、素晴らしい正ショートに就きました。


近本が追撃の2点内野安打を放ちました。

近本は毎年スキルアップしています。
得点圏打率は.500近いですし、もう本当に言うことありません。そのセンスにははたはた感服いたします。


西は6回、1点追い上げられてなおも2.3塁のピンチでしたけど、後続を抑えました、これは大きかったです。6イニング3失点でQSとなりました。西もばたつきはありましたけどすこし落ち着いてきたようです。


9回、ツーアウトランナーなし、ここで終戦か、というところから、ノイジー3ベース大山四球の佐藤輝タイムリーでお見事逆転!大山がよく走りました。

だから野球は分からない!
これですよこれ、大どんでん返し!


この日勝利で貯金13としました。
これは本当に。

アレ!アレ!ありますよ!

秋に咲け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?