午前0時の鐘が鳴って夢から覚めたはずなのにまた夢見ちゃってるし、最高な内容すぎて目を覚ましたくない件について。

「もうジャニーズはもう二度と追わない!」と誓ったと同時に鳴った午前0時を告げる鐘。一人の少女は長年の夢から目覚めた…はずだった。


でも、この少女未練タラタラだった!!毎週録画をしていた少クラもそのまま録画されているし、in大阪は欠かさず毎年見ていたし、定期的に19年のあけおめを見ては泣いていた。ついでにFunky8を思い出しては「あのユニットが最強だった…」とめんどくさいヲタクをし始める始末。

だが、彼女は突然本当に目が覚める。他のアイドルっぽいグループを好きになったから。そう、結局アイドルしか推せない悲しい子だった。
齧り付く様にYouTubeを見るようになった。夜更かしは当たり前。グッズもランダムなモノばかりなので複数買うようになった。アクスタも余裕で1,500円を越えるものばかり。お金は前よりも飛んでいくようになったが、心は満たされていた。

これまでと全く違う人達を推す日々。満たされてはいたけど、何かが足りない。この足りない何かは何だろう。そんな時にYouTubeのあなたのおすすめ欄に出てきた、

この動画を見て彼女は泣いた。私が本当に好きなものはここに詰まっている。足りないものはここにすべてある。そう感じた。彼女が好きだったギラギラ感にこの人たちが歌うから刺さる歌詞に最高のバンドに最高なメインボーカル。彼女がまた夢を見るには十分すぎる内容だった。

今まで抑えていた何かが無くなった彼女は自分でも驚くほどのスピードで沼に落ちていく。YouTubeも1日で全て閲覧し、その時たまたまウェブでやっていた正門と西畑、通称「まさにし」の交換日記を見たいがためにウェブの会員登録もした始末。
 
同時期にセブンイレブンで行われたAぇやんグルメフェスの食べ物も全種類食べ、対象商品2つを購入するとクリアファイルがもらえるキャンペーンもちゃっかり使用用と保存用の計6枚を手に入れた。アクスタも舞台のも合わせると4種類手にした。

久しぶりにジャニーズ専用のTwitterアカウントまで作ってしまい、楽しいヲタクライフを送り始めた彼女は、もう一つ夢を見る「Aぇ! groupにデビューしてほしい」という夢を。
ジュニアのままじゃ勿体ないくらいの魅力を持ったグループ。そんなグループがデビュー出来ないなんておかしい!彼女は本気でそう思い始めていた。

ここ1ヶ月あまりで沢山のことが起こった。全国ツアー決定。グレショー舞台ツアー決定。沢山の雑誌への掲載。
あまりメタい事は考えたくはないが、デビューは私たちが思っているよりも近くまで来ているのかもしれない。
彼女はそう思いながら今週もまたAぇちゅーぶの更新を待つのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?