こんな私が成人式だってよ〜wwっていう話

あらゆるところで「新成人おめでとう」という文章や、発言を聴く今日。

ありがとうございまーす!私も新成人でーす!!!!!

Twitterで色々書こうと思ったけど、まとまらないしTLの邪魔になるなと思ったのでnoteに書こうと思います。



私は振袖が着たくなくて最初は成人式出ねぇ!!ってお母さんに言ったら「このバカもん!!!」ってめちゃくちゃ怒られて、結果スーツで出席することに決めました。

年末年始は大晴のこともあったり、私家族も色々あったりであんまり落ち着いた時間はなかったからツイートもできなくて、多分またツイートできない状況になるけど、私はどこかで生きてます。多分。


小学校の時に作ったタイムカプセルの中に入っていた手紙には、ジャニーズの事と自分の将来の不安が詰まってた。
家族みんな元気か?とか、私は何して過ごしてるの?とかとにかく色々なことを質問してた。
なんか人生が楽しそうで自分のことなのに羨ましくなった。

今の私にはそんな元気はないから。今の私にあるのは将来の不安だけ。
毎日毎日この世からいなくなりたいとか、生きてても価値なんかないとかばかり考えて…..不安しかないよ。今のこの世の中に喜びを見つけることが今の私には到底できそうにない。



なんか暗い話をしてしまったけど、ここまで生きて来れたことに感謝して大人の自覚を持って生きていこうと思います!!


私もそうだけど、みんな新成人おめでとう〜!!!!!
Twitterに載ってる写真みんなキラキラしてて素敵だよ〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?