見出し画像

美弥るりか様DS「20th anniversary debut~Trajectory~」第一ホテル東京(2024.3.31.Sun.)ランチ&ディナー

東京はすぐに完売してしまいましたが運良く昼夜両方✨🙏行ってまいりました♡♡楽しくて感動で泣いたり笑ったり忙しかったですが愛に溢れた幸せな空間でしたのでnoteにレポ残しておきたいと思います✍♡♡

まずるりかさんといえば大雨や大雪、嵐を呼ぶことで有名ですがww当日はなんと晴天!!☀️珍しい😳でも3月なのに新橋は28℃越えの夏日🤣🤣あっつぅーーー!!💦春コートすら要らなかった🤣🤣🤣さすがです✨るりかさん!!

グッズも買いたいし少し早めに会場である #第一ホテル東京 さんに到着♡♡会場フロアに着くとお花のいい香り🌸🌺🌷テーマカラーの赤ベースのお花がたくさん飾られていてその間にるりかさんの何とも美しくてセクシーなお写真のパネルも飾られていて✨集まり始めているお客様も赤を取り入れたファッションの方達が多くてとっても華やかな雰囲気✨️💕私も今回いつも仲良くしてくださるお仲間の皆様とお花を入れさせていただきました♡♡かわいいハートのバルーンと共に素敵に仕上がっていて皆様がそのお花の前でお写真撮ってくださっててちょっとしたフォトスポットになってていい感じでした♡♡

フォトスポットになっててうれしかった🌸🌷
セクシーなるりかさんのパネル🙈💕

グッズも無事に購入してお仲間の皆様とるりかさんのセクシーアクスタで色んなとこ撮ってから会場に入ると(←中々入れない😂)会場いっぱいにテーブル(30くらいかな?)が並べられ後ろを通るのもギリギリなくらいお客様かなりギューギューでした!!舞台はシルバーっぽい大きな薔薇が沢山しきつめられているような壁の前にバンドセットが組まれていてとっても素敵な雰囲気✨️私は1番後ろのテーブルでしたがなんと5年前るりかさんご卒業直前のDS「Flame of Love」のとき座ったテーブルと同じテーブルでした✨️まずは飲み物を注文😊記念カクテルは赤ワインベースの🍷アルコール入りとオレンジとマンゴーベースの🍊🥭ノンアルコールカクテルでした🍹

薔薇の舞台セット✨️

お料理も綺麗でオシャレですっごく美味しい✨️一緒に行った母が毎日こういうの食べたい😍とか贅沢なことを申しておりました🤣🤣バスツアーのときのお話をされている方や宝塚のお話をされてる方、初めましてでもテーブルの皆様とっても楽しそう✨️RURICARAT💎って本当に平和🕊

ランチのお料理
ディナーのお料理

かわいいデザートを食べて御手洗を済ませ席に戻ると会場スタッフさんからショーのとき飲まれるドリンクをお選びくださいと言われてそんなこといつも聞かれるっけ?🤔と思いながらノンアルコールのほうのカクテルをお願いしました🍹

お時間になって照明が暗くなるとバンドメンバーさん達がスタンバイされドキドキ💕いよいよ!!始まった前奏は「瑠璃色の刻」✨️るりかさんが舞台中央から登場してハーフアップのヘアスタイルに水彩っぽい鮮やかなお花柄のゆったりとしたオーバーサイズのパンツのセットアップ♡♡シルエットからすごくカッコイイ😍ライトが当たったらもうそのお姿がカッコよすぎてキャーーー😍😍😍😍そして前奏からもう懐かしくてヤバかったけど🥺💦歌われたら懐かしいあの歌声にもう胸がいっぱいになってしまいました🥹💕そのまま続いた曲は「グランドホテル」しかもフルバージョン😭😭😭この前奏だけでるりかの民達は泣くんですよ!!!!グランドホテルの公演で素晴らしかったオットーさんも思い出すしサヨナラショーも思い出すし!!るりかさんが幼少期から憧れていた御方の役をされた運命の作品✨️「病院からベルリンの街へ…」その歌のスタートからもう涙が溢れてきて最後のグランドホテルのルームキーをキャッチするうれしそうなお顔…正直ランチのときは泣いててちゃんと見れてなかったからディナーのときは泣くのを堪えてしっかりと目に焼き付けました🙏💦そして多分るりかさんのこの曲聴いて泣かない民は居ないと知ってか、次は泣いちゃった子達みーんなが元気になる曲✨️そう「BADDY」のスイートハート様💋🚬降臨👏「邪魔よ!どいて!!」スイ様~~~♡♡♡♡もうね、スイ様主人公で1作作っていただけませんか?くーみん先生!!ってくらいスイ様はるりかさんでスイ様になってるるりかさんが大好きなんです!!最後の「I’mスイートハート💋🚬💕(バキューン🔫)」のあとの決めポーズはあのポーズ!!(わかりますよね?)からのウィンク!!!!はいーー!しぬーーー😇😇😇😇😇😇🫠🫠🫠🫠🫠🫠💕💕💕

3曲終わったところで1回目のMC「皆様本日はようこそ芸能生活20周年のディナーショーTrajectoryへお越しくださいました!!美弥るりかです!!お昼ですけど…どうですか?」の自己紹介でお客様フーフー!!✨👏✨👏🎉🎉🎉「すごい!!皆さん!!すごい盛り上がってくれてる!!なんで?やっぱり晴れたから?☀️」🤣🤣🤣「いや宝塚のときはさーーすごい大荒れのお天気で雪まで降って!!私達帰るときなんてすごい吹雪いててね!!☃❄でも今日はすごいですよ!晴れて3月なのに夏の暑さだって!!」と安定のお天気ネタで客席も盛り上がりとしさん #宇月颯 様はーちゃん #晴音アキ 様もご紹介✨️としさんは黒、はーちゃんは白のシアートップスと太めのパンツスタイル🖤‎🤍でおそろいなのがとってもかわいい!!宝塚のほうではお話していたそうですがこのお衣装はるりかさんからおふたりへのプレゼントだったそうです✨️愛ですね🎁🫶としさんは明るい髪色のロングヘアをダウンスタイルにされていて、はーちゃんはショートヘアを少しふわふわエアリーにセットしてておふたりとも素敵♡♡ソワレのときはご挨拶始まるときから客席のフーフー!!🎉🎉🎉の盛り上がりがすごすぎてるりかさん「皆様!!💦💦どうしたんですか😳😳!!」って🤣🤣🤣「うれしいーー🥺✨」って仰ってました

宇月颯さんのInstagramより


るりかさん「私この場所が既に懐かしくて!!宝塚を卒業する直前にさせていただいたディナーショーが第一ホテル東京さんのこのお部屋だったんです!!その日ぶりにここに来たんですけど、もう当時のこととか思い出しちゃって🥺💕宝塚ホテルは建て替えられて新しくなったところだから、な、なんだこの夢の世界みたいな空間は!!って感じだったんですけど💦ここはもう本当に…このシャンデリアとか特徴的ですよね!!このシャンデリアだー!って宝塚ホテルはこういうのじゃ…あれ?あったっけ🙄」心配になって周りに聞くるりかさんww「こういうのじゃなかったよね!こう埋め込まれてるみたいなさ、このファントムのシャンデリアみたいな(吊りタイプ)のではなかったじゃん」バンマスの立川さん「あったよ🙄」るりかさん「え…うそ」🤣🤣🤣

第一ホテル東京ラ・ローズのシャンデリア

いつものゆるーくてかわいいるりかさんのMCww「ここのライトちょっと(袖の)合図が見えにくくて…あ、巻けって?ほんとに?」としさん「もう結構前から巻きのサイン出てたし」「😳!!」もう全てがかわいいwww「ではここからは宝塚のときの曲をながーいメドレーでお送りします♡♡こんな長いメドレー中々無いってくらいな曲数になっちゃったの!!としちゃんとはーちゃんもね!ソロ曲披露しますからね!!お楽しみに!!」と、としさんとはーちゃんもソロ曲披露があるとの事で楽しみ♡♡「その前に皆様美味しそうなドリンク召し上がってます?何飲んでるの?カクテル?いいなー!アルコール🍸私もちょっと皆様とおそろいのドリンクいただこうかなー…とその前に本当に水飲む!!」ってマイペースに水分補給されるるりかさんwwとしさんが「皆様!美弥さんへ直接20周年のお祝いを言葉で伝えたいですよね!じゃあここで私と晴音が"20周年!"と言いますから皆様は続いて"おめでとうー!"と……(前のほうのお客様に)ちょっと!聞いてます?ねぇ聞いてた?」注意し出すとしさん🤣🤣🤣水を飲んでいたるりかさんがとしさんに「あのさ、注意とかやめてくれる?」ってスパルタとしさんからお客様を守ってました🤣🤣🤣🤣袖からるりかさんへノンアルの方のカクテルが運ばれてきてるりかさんと客席の皆様とで「美弥さん20周年おめでとうー!」と乾杯するスタイルで次の曲に🥂♡♡なにそれ楽しい!!だからショーのときに飲むドリンク聞かれたのか!!ってなりました🍹

みんなで乾杯して始まった曲はALLforONEの「酒、歌、女」(←正確なタイトルわからず🙏💦)るりかさん客席練り歩きスタイルでスタート♡♡キャーアラミス様が♡♡ディナーのときはれんれん #如月蓮 様とれんこんさん #蓮つかさ 様がいらしててるりかさんテーブルの横を通られるときおふたりの頭を順番にポンポン♡♡ってしてました🥰れんこんさんはAFOで新人公演主演されてたしれんれんは女の子に囲まれてるるりかさん好き!!って仰ってたなぁ♡♡アラミス神父の場面にははーちゃんもいたし…なんて当時を思い出しながら聞いていました

続いてロミオとジュリエットの「マブの女王」懐かしい!!月組に組替えして1作目るりかさんマーキューシオ♡♡あの頃はまだかわいらしい印象だったるりかさん、今のるりかさんが歌われると色気がヤバい😍😍😍😍😇😇😇😇🫠🫠🫠🫠🫠💕💕💕「むせ返るような柔らかい肌に口付けすれば失神する」ってとここっちが失神するーー!ってなりましたね!!←

みんながるりかマーキューシオの色気に失神しかかっていると客席は暗転舞台にはとしさんとはーちゃんが大劇場のたまごスチール風の大きなるりかさんの初舞台のおかっぱ女童&キューピットロケットのお写真を持って登場🥹💕かわいい!!るりかさんは「20」と書かれたお扇子をもって次の曲は初舞台・花の宝塚風土記の「花舞台」私のテーブルにも来て下さり手を振ったらるりかさん手を振り返してくださいました♡♡私はびっくりして😳💕ってなっちゃいましたけど母が「るりかちゃんぷりんに向かって手振ってたね!!」と喜んでおりました😊

そしてここにだけこっそり書きますとソワレでは後ろの見学席にカイちゃん♡♡ #七海ひろき お兄様のお姿があり😍💕始まる直前後ろの方のテーブルのお客様がカイちゃんがいることに気が付き始め「🫣💕」ってザワついてたらそんなお客様に気づかれてかゆらゆら揺れて見せるカイちゃんがかわいすぎました🥺💕そしてカイるり好きの私にはもうたまらんかったのが、初舞台の曲「花舞台」の前の「マブの女王」マチネのときよりも手前のテーブルで立ち止まり歌いおわり、カイちゃんいるあたりの前に立ち位置移動して「花舞台」の曲が始まるとカイちゃんの方を振り返りカイちゃんはニコニコで手を振っていらして🙈🙈🙈💕💕💕💕89期の初舞台の曲を一緒に楽しんでいらっしゃってもうーーーーーは?!幼馴染のカレカノ感たまらんのだが?!🫠🫠🫠🫠😇😇😇😇💕💕💕またぷりんは軽率にしにました(すぐ蘇ります)

続いて夢現無双の「定めし道」ご卒業公演でしたね😢当時のシクシクTimeも思い出しましたが今の進化し続けるるりかさんがあの頃よりも更にるりかさんらしく輝いているからすごく前向きな気持ちで聞くことが出来ました✨️✨️でも久しぶりに聞く男役ボイスな歌声がカッコよくて普通にときめいてしまいました♡♡るりかさんは舞台上へ戻られ次は1789より「私は神だ」キターーーー♡♡アルトワ様😍💕これはもはやるりかさんの持ち歌なので✨️だってるりかさんは神✨️ですからー💕ゆりちゃん、あーさ、まゆぽんの手下達のパートはとしさんはーちゃんのDSバージョン(ちょっとお間抜けなアニメキャラみたいでかわいかった♡♡)アルトワ伯はるりかさんの個性が爆発してた最高にハマり役な作品で何年経ってもあのるりかさんのアルトワ伯はるりかさんにしか無いものとしてファンの皆の心と記憶にしっかりと刻み込まれてます🥰🥰🥰続いてはとしさん、はーちゃんも舞台上へ登場してAll for Oneより「All for One」アラミスとアトスーー😍😍そしてポルトスがはーちゃんってかわいすぎかっ!!あとのMCで仰ってましたがはーちゃんのフワフワカーリーショートヘアはありちゃんポルトスに寄せたものだったらしい😊かわいい~~~!!♡♡

るりかさんはお着替えTimeへ…としさんにバトンタッチしてソロ曲に。瑠璃色の刻より「自由の誓い」(だっけな?)ロベスピエールのめちゃくちゃカッコイイナンバーでした💪✨一緒に拳を突き上げたくなるやつで曲終わりには客席はフーフー!!✊✊ってすごい盛り上がり!!🤣🤣続いてはーちゃんのソロ曲は1789より「夜のプリンセス」はーちゃんのソレーヌがまた見られるなんて♡♡月組の1789を見たときはるりかさんのアルトワ伯が衝撃過ぎたけどはーちゃんソレーヌの夜のプリンセスは切なくて大好きでした!!感激です😭✨それにしてもお2人とも歌唱力素晴らしいです✨️👏

そしてそして♡♡お召し替えして出てこられたるりかさんは🙈💕黒のシアートップスに肩と胸がガッツリ開いたデザインの真っ赤なドレス!!後ろがボリュームロングでとってもカッコ可愛いドレスでネックレスやバングル等はロックなテイストのアクセサリーを合わせていてNANAっぽい❤️足元はかなり厚底ソールのゴツめな赤いレースアップブーツでヘアメイクは黒髪パッツン前髪に大きな三つ編みがうねうねしたアップスタイル(説明ひどいw)カッコイイしかわいいしセクシーだしでもう素敵すぎる😍😍😍😍😍

るりかさん、としさん、はーちゃんでヴェラキッカより「ヴェラキッカの一族」💕💕💕きゃーーー!!!ノラ様ーー!!一気に客席全員養子気分で「我ら一族🎶」ノラ様を愛します♡♡そしてここで2回目のMCに「はい!!宝塚の頃に歌った曲をメドレーにして一気に歌ってきましたが!!てかさ、としちゃんのソロ曲が今日イチの歓声だったじゃん🤣🤣私すごい急いで着替えながら今日イチの歓声聞いてたわよ!」とロベスピエールいじりwwwロングヘアに素敵なお衣装着てるのにすごく力強いナンバーなの確かにちょっと面白いですよね🤣🤣このときのるりかさんのお着替えのご様子再現された動きも素敵なドレス姿なのにすごく男らしかったですけどwwwwww「初舞台のときの歌も歌っちゃって!皆様舞台上に現れた2人が持ってくれてた写真見てくれました?あれ初舞台のときの私www18歳?あ、歳言っちゃった!!🫢あはは!!😂😂ダメじゃん!私妖精なのに!第一ホテルにいる妖精なんだった🧚‍♀️」と照れて妖精さんの動きするるりかさんかわいい♡♡るりかさんに年齢も性別もはないですからね♡♡「今日ってさ私20周年だけど3月31日で本当に20周年最後の日なんだよね😂すごくない?!よくディナーショーやるって決めてからこのギリギリ20周年の3月31日がちょうど皆様がお休みの日曜日でさ、よくこの場所も空いてたよね?!」としさん「(第一ホテルさん)待ってくれてたんじゃない?🙄」「私がきっとやるって?!🤣🤣」だとしたらグッジョブ過ぎますねwwwww連絡おっそいなーって思いながら空けて待っていてくださったのでしょうかww

「宝塚のときの曲はかなり久しぶりに歌ったのもありましたよね、ロミジュリのマブの女王とか退団公演の曲はあの日以来かも🤔1789の私は神だ✨️もね!2人はまゆぽんとかあーさのパート歌ってくれてww」としさん「あれ、結構はるの(はーちゃん)と練習したんだよね!電話で」電話で?!😳「DSバージョンとしてちょっとキャラを作った感じで面白い声で歌ってみるのはどうだろう?って2人で合わせてね😊」お忙しいからお電話で歌合わせるとかすごいですね👏✨️2人のるりかさんへの愛も感じました❤️ソワレのときはるりかさん「みんな大好きアルトワね!それも絶対入れなきゃってセットリストに入れましたよ!」ってメモとるみたいな動きしてたのもかわいかったです♡♡

そしてここからはるりかさんが宝塚をご卒業されてからの曲のメドレー💕︎「宝塚を卒業してからも沢山の素敵な作品に出させていただいてそこでもいろんな曲を歌ってきたのでこちらも皆様あの曲だ♡♡とか見ていらっしゃらなかった方は美弥さんこんな楽曲歌ってたんだーとか思って聞いていただけたらうれしいです😊」

初めはヴェラキッカより「愛の家訓」昨年のファンミでも歌ってくださったけどこの歌はもうるりかさんのテーマソングでいいと思う👏✨️✨️男だろうと女だろうと悪人だろうと善人だろうとみーんなるりかさんを愛すればいいんです♡♡そうしたら平和な荘園で暮らせます🥰←ウィンターみたいなヤバいやつもいるかもだけどwwww次はグレートプリテンダーより「サクラマジック🌸🍬」わぁ~~~♡♡懐かしい!!るりかさんのローラン・ティエリー見て好きにならない女子絶対居ないからーーー😍😍😍映像に残っていないのでまたるりかさんが歌うこのサクラマジックの曲が聞けて本当にうれしかったです!!としさんとはーちゃんもコーラスしながら桜吹雪みたいなの撒いててかわいい🌸🌸🌸当たり前だけどお衣装がデコルテスケスケのカッコ可愛いドレスなのもあってかやっぱり3年前ローランとして歌っているときよりも声も表情もエロかわいくて🙈💕たまらん!!でした

続いてはヴァグラントより「桃風の啖呵売」(←でしたっけ?)こちらもなんだかエロカワな感じで歌ってくださってずっと😍←こんな顔で聞いてました♡♡晴一さーーーん!こちらはロングバージョンにして2番も作ってるりかさんの持ち歌として配信してください♡♡るりかさんの歌のシャクリの声がすごいツボなんですけど共感してくださる方いらっしゃいますかね🥰

次はThe wonder MIYA COLLECTION より「mirror」懐かしい🥺✨ミヤコレ!!るりかさんの歌やダンスで世界各国に誘われるコンサート作品✨️いっぱいカッコイイ色んなジャンルの歌やダンス、お衣装にチェンジしてダンスは常に爆踊り✨️ジェンダーフリーのアーティストであるるりかさんの原点のような作品で本当に楽しかった!!ミヤコレのときの立川さん始めとする音楽チームの皆様の演奏でまたこの「mirror」が聞けるなんて感動してなんだかじーーんと泣けてきました😭✨(←お昼の方ほとんど泣いててハンカチびしょびしょだった人)こちらも配信してほしい♡♡もうこの際著作権引っかからない曲集めて美弥るりかアルバムとかどうでしょう♡♡

そしてとしさん、はーちゃんがマイクスタンドをもって登場してメイジ・ザ・キャッツアイより「キャッツアイ」✨👏✨👏✨👏え?!もうこの3人でもキャッツアイやったら良くない?似合いすぎるー!!😍このあとのMCコーナーでるりかさんが「学年順でいくと私は高島礼子さんの泪さん✨️カッコイイお姉さんキャラやったー!♡♡はーちゃんはもうショートヘアで末っ子のかわいい愛ちゃん!ピッタリ✨でね、としちゃんは…ww」背伸びしてめちゃくちゃ胸張って立ってるとしさん🤣🤣「スタイルで言うとこんな感じ?瞳さん」ってとしさんwwるりかさんは「お稽古のときから気になってたけどそれ藤原紀香さんのつもり?ってことでいいの?」ってwww紀香さんの驚異のスタイルは生で見たら本当にすごかったけども🤣🤣wwソワレでは最後のポーズの説明をしてくれてるりかさんはかわいくにゃんこのお手手ポーズ🐾はーちゃんは手でお耳が威嚇(イカ耳)からの戻る!!🐱としさんは野生の猫らしく(?)木を登る猫らしい🤣🤣🤣「ごめん、私達(るりかさんとはーちゃん)は家猫…ぬくぬく暮らしてる感じだったわ。あなた野生の猫なのね」ってwwwwwマチネではお稽古場のエピソードをお話されていて「3人とも猫好きでお稽古もねwwひどかったねーお稽古しててーじゃあちょっとブレイクタイム…ってなんかオシャレな言い方しちゃった😳そんな言葉つかったことないんだけど🤣🤣休憩しようー!ってなるとずっと猫の動画見ちゃって誰もそろそろ始めようとか言わないんだよね😂😂」って仲良し♡♡猫ちゃんを愛する御三方かわいいです🐱"ブレイクタイム"って言葉もあまり使ってる人見たことないww

袖からまた巻きのサインも出されてるりかさんソロで最後の曲に…「次の曲がいよいよ最後の曲になりますが本当に20年って全然あっという間とは言いたくなくて真っ直ぐな道じゃなくて色んなときがあったんですけど…まだ全然何も出来ない下級生の頃にも私を見つけてお手紙をくださる方がいたり色んなときに出会ってくださった皆様が居たから今があって…そして今20周年をこの場所で一緒にお祝いしていただけて…私思い出したんだよ!!…😳!!……あれ?なんか急に友達みたいな喋り方になっちゃった🤣🤣なんでだろう!!」と突然語尾が「…だよ!!」ってなっちゃったことに照れて爆笑してるるりかさんに後ろの立川さんも笑ってましたww

「いい事言おうとしてたのに急に皆様が友達みたいになっちゃった😂💦まぁ友達みたいなものですよね♡♡えっと何を言おうとしたんだっけなwwあ、そうだ!ずっとコロナ禍でやっと公演が再開されたり対面イベントが出来るようになりましたってなっても皆様マスクをされていたじゃないですか、それでもマスクをされて目元しか見えなくてもずっと応援して来てくださってる方だって分かって本当にうれしかったんです!こないだのお渡し会もだし、そして今日も客席を回りながら皆様の笑顔を見て変わらずに来てくださっていること、また宝塚を卒業してから私を知って応援してくださっているという方もいらしてて本当にうれしくて…宝塚を卒業するときこんな形で20周年を迎えられるなんて想像もしていなかったです✨️」聞いていてもう泣いちゃってヤバかったです😭😭😭😭😭私達の方こそ進化し続ける新しいるりかさんの姿を見せていただけて毎回好きが更新されている今に感謝です✨️

最後の曲はThe Parlorより「floating」るりかさん演じるゲームクリエイターの朱里さんが物語の最初と最後に歌われる曲でした♡♡女性のパートナーとお別れをしたばかりで固定観念や偏見等世の中に生きずらさを感じながら歌う最初と、日本に帰ってきてParlorに集う人達と関わることでそれぞれの人の悩みや過去のトラウマとも向き合って最後に前を向いて歌う同じ歌なのに全然違う歌みたいになる朱里さんに沢山涙した作品✨こちらも映像に残っていないからまた聞くことが出来て本当にうれしかったです♡♡ジェンダーフリーの表現者、アーティストとして他の宝塚OGさん達とは違った道を自分らしく進むるりかさんと重なって本当に素敵でした✨

そしてアンコール曲はヴェラキッカより「夢の終わりに」この曲は反則😭😭😭😭💦💦💦泣かない美弥の民は居ないです😭😭😭💦💦ノラがみんなに愛されて幸せだったけどこの共同幻想を終わりにするときがきたって歌う曲…私は宝塚の男役を卒業するときのるりかさんと重なってめちゃくちゃ泣きました(そうです、ヴェラキッカはもはやるりかさんの退団公演なんです)みんなのイニシアチブが解かれたときキャンディ( #平野綾 ちゃん)が"ノラのこと忘れたりしてない、ノラはちゃんとここ(心)にいる"って言うのもるりかさんが宝塚を卒業しても私達ファンの心にはずっとるりかさんがいるっていう気持ちとリンクしてめちゃくちゃ泣きました😭😭😭😭

最後のご挨拶で「本当に先程も申しましたが宝塚を卒業するときは今のこんな姿想像もしていなかったんです。自分がこんなにまた皆様に色んな役を通して見ていただけるなんて思ってなかったし、ジェンダーフリーな役者として男性の役も女性の役も人じゃない役でも自分自身を型に嵌めることのない表現者としてやっていきたいとスタートしたけどこんなに色んな役をやれるなんて本当に思っていなくて…自分の個性に合った役に出会えて皆様に愛していただけて…本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨️」と仰って、ソワレではとしさんとはーちゃんを呼ぶととしさんがめちゃくちゃ大きな真っ赤な薔薇の花束を抱えて登場され♡♡るりかさん「えーーー!!😳😳なに?!聞いてないーー!!」ってびっくり!!としさん涙目で「なんかもう私今泣くの堪えてる🥺裏で聞いてて…覚悟を持ってジェンダーフリーな活動をするって進んでファンの皆様のことをすごく愛していてこんなに愛されて…"愛の交換会"」るりかさんも泣いてしまい、でも泣きながら「愛の交換会ーー😂😂愛の交換会会場こちらですー😭😭✨✨」ってww薔薇の花束の🌹数は58本✨️るりかさんの美弥(38)+20周年で58本だそうです🌹✨️素敵ですね✨️はーちゃんはマチネのとき自分は宝塚を卒業してまだ1年くらいだけど先輩達の背中に覚悟を感じてかっこよくて、ついて行きます!!って気持ちになりました!と仰っていました😊私もかわいいドレス姿なのにドレスの後ろを掴んで外股で力強く階段を上がられるるりかさんの後ろ姿にwww「21周年からもついて行きます🙏✨」と誓いました😍❤️

最後はバンドメンバーの皆様も並んでご挨拶され、どの場面で仰っていたか忘れましたがるりかさんにとって立川さん始めとするこのバンドメンバーはもう家族だそうで♡♡立川さんもるりかさんを妹か娘みたいに思っているそうです✨️素敵ですね

晴音アキさんのX(旧Twitter)より「家族写真」

本当に愛に溢れた20周年の締め括りの瞬間に立ち合えて幸せの極みでした🙏✨終わってからは久しぶりに会えたお仲間やいつものお仲間とも沢山写真を撮ってたくさん感想をお話して帰りました♡♡皆様ともお話出来て本当に楽しかったです!ありがとうございました✨️

RURICARAT💎恒例アクスタ大集合

長文レポ最後まで読んでいただいてありがとうございます✨️行った方には読んであの日をまた思い出していただけてたらうれしいですし、行けなかった方には当日の様子が少しでも伝わっていたらうれしいです✨

「スキ♡」やコメントもいつもありがとうございます✨️いただけると書いてよかったーってすごく励みになります✨️
#美弥るりか#美弥るりか20th #Trajectory  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?