トイレコミュニケーション🚻

これ男子特有の話なんですけど、知り合いと小便器で隣になるの気まずくないですか?
あれ僕だけですか?特に目上の人(僕でいう先生や監督など)と二人きりでかつ隣になったときは、ホントに気まずいです。別に普通に喋るときもあるんですけど、話が終わってもまだ小便が終わってなかったら何この時間って思って笑いそうになります

あと僕トイレイップスなんですよね。後ろに並んでる人がいたり、そのトイレが騒がしかったりするだけで小便が出なくなるんですよ。どれだけ漏れそうでも出なくなるんですよ。びっくりですよね。チャック開けてアレだけ出して小便出さずに帰ることもよくあります。ホントに困ってます。
最近は個室に入って小便することで解決してます🚽
探偵!ナイトスクープに応募して、何分間出ないのか検証して欲しいくらいです。

優秀な探偵さんお願いします🙏

ちょっと汚い話でしたね。すみませんでした🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?