見出し画像

小さな夢が叶った

僕には大小さまざまな夢がいくつかあって、それを死ぬまでにやりたいこととしてリストアップしてるのですが、今日はその一つの漫画全巻購入(まだ完結はしてませんが)が叶いました!



その漫画というのが…


君は放課後インソムニア



です!!!!!

この作品は石川県の高校に通う男女が、同じ不眠症を通じて出会って始まった天文部での淡いラブコメディです

僕はこの作品がホントに好きで、漫画全巻欲しいなとずっと考えてはいたのですが、お金遣いが堅実な僕は何日、何ヵ月も迷ってました
けど最新の12巻が出たタイミングで もう買おう! と決心しました!

自分にとっては漫画全巻というのは大人買いの代表みたいな感じで、ずっと憧れがあったのでとっても満足です☺️


いぇい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?