自分を大切にしようと決めた女子高生が20歳になるまで(20)

前回更新から1ヶ月以上経っちゃった🥺
ネトサはしててもなぜかnoteは開いてなくて、記事を書けそうな頭もしてなかった(>ᴗ<) 久しぶりに書くから前と比べて面白くないと思うけど頑張って書く(ง •̀_•́)ง

最近のマイブームは『りりちゃんはごくちゅうです』の日記を読むこと(ᐢ ̫ᐢ)


1ヶ月間の出来事

バイト掛け持ち始めた

バイトの掛け持ちしだした!!めーーーっちゃしんどい!^_^ そもそも起きるのがしんどい!六月病ですわー^_^
掛け持ち始めた理由が、貯金に回すお金を作るためなんだけど、ほんまに貯金頑張りたい。4月に遊びすぎて貯金崩したから〜〜😠挽回する‼️いうてもう1年もないから死ぬ気で働く‼️とは言ったものの、最近気分の落ち込み具合えぐいから休んで明日から頑張るモード🥹どっちのバイト先にも理解してもらえてて、休みも取りやすい。頭が上がらないバイト先さまさま😣


彼氏出来た

今回なんのためにnote書くかってこれ書くため。もう書ききれんwww幸せ自慢いっぱいになるけど最後まで読んで欲しい〜🥹🤝🏻私に勿体ないくらい幸せにしてもらってるから‼️😀


彼氏について

まずMBTIはESTP‼️
実はESFPなんじゃ🤔って思ってたけど話してるうちにやっぱりESTPだわ〜ってなったˆ⩌⩊⩌ˆ
遠距離で3個上ჱ̒˶ー̀֊ー́ )具体的な場所は伏せるけど、遠距離って言っても割と近めかも!会おうと思えば会いに行ける距離(ง •̀_•́)ง来週また会う予定〜〜⭐️

私自身、情緒の波が激しいんだけどそれについても見捨てずしっかり寄り添ってくれる🥹まだ日が浅いから愛想尽かされてないだけかなーって思うこともあるけど(> <)めっちゃ面倒見いい😠この前、口唇ヘルペスができたんだけど、そしたらすぐに薬買いに出かけてくれたり、売ってなかったから病院行こうって言ってくれたり( ᴖ ͜ ᴖ )大事にならないようにしてくれたり、私の身体を第一に考えてくれるとことかほんまに💢

あと無謀な夢も肯定してくれる😣今は違うけど、過去に持ってた夢をも肯定してくれてすごいありがたやーってなってる߹ - ߹あの時の自分が報われた気がした🎶

自己肯定感が低かった私だけど、彼と付き合ってからちょっとは自分の事を認められたような気がする〜!それくらい毎日褒めてくれて、可愛いとか好きとか、全部ストレートに伝えてくれる🥺S型のこういうとこいいな〜って思う🫵🏻勝手に考え込んで悲観的になってしまう私だから、これまで他のESTPの方にもお世話になったし、彼氏もESTPで沢山慰めてくれたりして、本当に私ESTPの人と関わらないと枯渇しちゃう気がする^_^何よりESTPとENTPって考え方が似てるから納得させられること多くて本当𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――って感じ🤝🏻
物事を深読みして裏をかくんじゃなくて、そのまま受け取ればいいんだよって何回教えてもらったことか😌

まーーっっじでSTP愛が強い(>ᴗ<)まじでだいすき💢

長々と彼氏のことばっかり書いたけど、私の中ではもっと色々、今も葛藤とか🈶‼️それはまた今度書く🎶

本当に人生が180度変わったな〜(;_;)
死にたーい😭って言ってた私が今じゃ素敵な人たちに囲まれてキャッキャウフフしてるの〜〜!!生きててよかったー💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?