見出し画像

すぐに動こうとしなくても。。。

今日はルーンからのメッセージ


子供の頃に愛されたくても愛されなかった
そんな記憶が閉じ込められたまま
大人になってしまった


あの頃寂しかった
あの頃もっと愛されたかった

あの頃のあなたの気持ちは
今のあなたが一番よくわかっているはず

さ、心の中の氷を溶かしましょう


心の中に閉じ込めている
「愛されたい」
その気持ちはあなたが今癒せるものです


誰かからの愛情を待っていても
あなたの心の氷は溶かすことができません


あなた自身が自分を愛しましょう

あなたがあなたのお母さんなら
あなたがあなたの親友なら

今あなたにどんな言葉をかけますか?
今あなたに何をしますか?


想像してみてください
あなたの親友が
あなたと同じような悩みを抱えていたら
あなたは
「もっと頑張れよ」
とか言いますか?

きっと言いませんよね?

想像してみてください
あなたのお子さんが
あなたと同じような気持ちだとわかった時

あなたは無条件に
お子さんを抱きしめませんか?


今、あなたに必要な言葉は
あなたの心の中にあります

今あなたに必要な温もりは
あなた自身が持っています

言葉はあなた自身に伝えてください
温もりはあなた自身に伝えてください
あなた自身をギュッと抱きしめてください



大丈夫
そのまんまでいいよ


あなたが心から安心できた時、
一歩進めるのではないでしょうか?

それまでは無理に進まなくていいんです。
ゆっくりと自分を温めていきましょう


こんな夜には

クンツァイト

クンツァイトは慈愛の石
見ているだけで癒されるかもしれません

今夜は満月ですね。
クンツァイトを手に瞑想してみるのはいかが?

ネロリの精油


ネロリのアロマオイルでアロマバスも良いですね

塩(できれば天日塩)一握りにネロリのアロマオイルを数滴垂らして
お風呂に入れてみましょう


ゆっくりと湯船に浸かりながら
ネロリの香りを楽しんでみて♡


最後まで読んでくれてありがとう

あなたも幸せでありますように💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?