見出し画像

継続は力なり

さぁ、今日はᛞ(ダエグ)からのメッセージ

毎日の繰り返しに飽き飽きしているあなたへ

あなたには全く同じように見えることも
実は全く同じじゃない

同じことをしているようでも
少しずつ成長しているし、
同じことのようでも
ほんの少しだけでも変化があるはず

塵も積もれば山となる

少しずつ成長している自分を信じてください


今暗闇の中にいるあなたへ

今のあなたに
ここでの言葉が届くか。。。

でも届いて欲しいと願っています

また日は昇る

日々夜が来て次の朝に日が昇るように
今暗闇で前が見えない状態であっても
また前を向ける日が来ます
明けない夜はありません

たとえ今この言葉が信じられなかったとしても
心の片隅でいいから覚えておいてほしい

あなたが諦めてしまわない限り
あなたの人生に光は差し込みます


こんな夜はカモミールティーでもいかがでしょう

※キク科のアレルギーがある方、妊娠中の方は避けてください

リラックス効果の高いカモミールティー
豆乳やミルクで煮出してもいいですね

ゆっくり飲みながら
今日の自分を目一杯褒めましょう

ゆっくりと過ごす時間の中で
自分の心をたくさん癒しましょう

泣きたいなら泣けばいい
涙が枯れるまで泣いていい

そのうち泣くことにも飽きるでしょう
泣き疲れたらそのまま眠ってもいいんです

目を覚ましたら
少しだけスッキリして
また歩き出せます

自分を信じてください


では今日はこの辺で

あなたも幸せでありますように💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?