見出し画像

手帳の しおり紐を プチカスタム

来年から使うhibino手帳の しおり紐を少し加工しました。
使っているうちにモサモサになるかなぁ?と思って、
セリアで見つけたフェイクレザーを
好みのダイでカットしてボンドで貼り合わせました。

セリアで購入したフェイクレザー
色合いが手帳と似ていたので😊
長年愛用のダイカットマシン「ワンダーカッツ」で
型抜きしました!
2本ともクマにしようかな?と
思ったけど…
クマの方は、蝶ネクタイしてるんです ʚïɞ.__

丸型もクマ型も点々の縁どりがあるのがポイント☝️
クマの方は紐をちょっとちぎってしまって、
短くなった( ̄▽ ̄;)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?