見出し画像

狭い部屋の収納を増やしました

作業部屋があるだけ有り難いのですが、
広さが3畳にも関わらず物を増やし続ける人です。

主に紙ものと文房具。
手芸用品、パソコンやプリンター、カッティングマシン……

お下がりの棚や机にたくさん収納してきましたが
限界なので、カートっぽい物を作りました。
本当はオシャレなキャスター付きワゴンを置きたいですが、スペースもないので💦

使わなくなったワイヤーネットをインシュロックで
繋いで固定して、
自在キャスターを付けた板に乗せました。

とりあえずの物を置いてみました
この量を置けるだけでも嬉しい( *˙˙* )

キャスターが付いていると、
必要な時に手元に引き寄せられるので快適です👍
多少グラつきはありますが、問題ありません。

有り合わせの材料なのでワイヤーネットがはみ出して、
カートの押し手のようになりました
置いた物のストッパーにもなります
IKEAのリーサトルプのカゴが丁度入ります

材料は全て100均。
記憶の限りでは、全てダイソーです。
今後乗せる物も色々変えてみる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?