見出し画像

2年

恋人と付き合って2年経った
たくさん死ぬほど喧嘩して何度も別れたいと思って昨日も喧嘩して別れたかった
たぶん、わからないしこんなこと言うのはとっても悲しいけど私たちの未来にお互いはいないのかもしれない
でも今日は楽しかった
涙出るほど笑った
忘れたくない瞬間だ
してくれなかったことばかりに目を向けて被害者意識でいてはいけない
してくれたことに目を向ける、当たり前と思わない、ひとつひとつに感謝していきたい
今死んでもいいと思えるような瞬間を毎秒感じていたい
みんなに優しくしたい
ずっと仲良しでいられたらいいな
今年も楽しかった
わたしは常にその瞬間を楽しめる人!!でありたいと思う
自分が傷つくことを回避して相手を傷つけてはならない
来年は痛みに向き合えるようになりたい、自分のも他人のも…
まずは自分自身と向き合わなきゃね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?