見出し画像

ハレときどきクモリ(2021/03/24)

#19

今日は一時帰宅!  方向音痴の私にとって帰るのはめっちゃ難しいです笑

お昼に家を出て錦糸町経由で帰ったのですが東京メトロの錦糸町駅?とJRの錦糸町駅?の場所が違くて乗り換えがスムーズに行きませんでした😭

迷子です笑  改札にたどり着けなくてうろちょろしてました笑  おかげで実家に着くのが1時間も遅くなってしまった笑

でも次帰る時はスムーズにいけるはず!

そして、ついに、髪を染めましたぁぁぁ!

卒業してからずっと染めたかったんですよねー!とは言ってもインナーカラーだけです笑  ブリーチはしてないのでハイトーンではないですが、綺麗に染めて頂きました!1ヶ月後には明るくなるって言っていたので今日の色を覚えておきたいと思います!

明日、太陽の光に当たるのが楽しみです💗

明日は後輩とご飯に行くのでいっぱいお話できるといいなー💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?