見出し画像

神保町大学 「そろ辞め」改訂版刊行記念講演会(2017.6.7)

神保町大学主催、山口揚平さんの「そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか」改訂版刊行記念講演会へ。
http://jimbocho.net/187

「そろ辞め」の記念講演のはずが、全く本の内容に触れない、斬新な講演…!

いま話題のビットコインなど、普段聞いたり話したりする機会の少ない内容だったので、難しかったけど、興味深く聞けた。

※だいぶ頭使ったけど、理解できたのは半分くらい?でも知らない情報に触れられるのは、世の中、知らないことがたくさんあること、頭の使い方や生き方が違う人がいることを認識できて、刺激になる。

#山口揚平 #神保町大学 #そろそろ会社辞めようかなと思っている人に一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?