manyo 魔女工場 ピュア&ディープ洗顔フォーム

画像1

・2020年冬の福袋に入っていた200ml大容量のものを使い切ったので記録を残しておく

【良い点】

・少量ですごく泡立つ

・大容量で使い切るまで4ヶ月くらいかかった

(基本夜のみ、2~3日に1回くらい朝も使用。

3ヶ月目くらいから別の洗顔も併用していたので使用頻度は少し落ちた)

・肌荒れしていても刺激なく使えた

【気になる点】

・香りがあまり好みじゃなかった

イランイラン&ジャスミンの香りらしい

あまり好みじゃないだけで、使い切るくらいには平気だった

・この洗顔フォームのみだとしっとりした洗い上がりでいい感じだったが、

オイルクレンジング後のW洗顔に使うとつっぱりを感じることが多かった

(W洗顔だし仕方ないとは思う)

・途中からキャップの締まりが悪くなった

ぱちんと閉じたはずなのに、なぜか開いてしまう…

これが1番困った。

・決して悪くはなかったが、特にものすごく感動したりはしなかった

【リピートするかどうか】

・今のところリピート予定は無し

サンプルで入っていたソーダ洗顔の使用感がよかったので、そちらを購入済。

暑くなったら使ってみようと考えている。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?