Manyo 魔女工場 Egg White Pack

画像1

・福袋に入っていた品。固まったら洗い流すパック。

【よい点】

・カスタードクリームの濃厚な甘い香りがする◎

私はすごく好き。だけど、猫ちゃんが私の周りを5分ほどくんくんしながらうろうろしていたので、香りに敏感な人には向かないと思う。

・密着力がすごい

塗ると口が動かせなくなるくらいにしっかり密着する

・剥がすと肌がつるつるになる

【気になる点】

・伸びがかなり悪く、思っていたより乾くのが速い

1回目に使用時は塗り伸ばしている途中で乾燥してきてしまって、イライラして5分で落としてしまった…

2回目は25分弱置いてみた。20分くらいで厚めに塗ったところも大体乾いた。

少し厚めに、素早く塗り広げるのが良さそう

・剥がす際におでこ辺りの皮膚が赤くなった

目元以外の肌は強い方だと自負しているが、剥がすときに結構な痛みを感じた。厚めに塗ると剥がしやすいが、密着力も上がるのか、痛かった。

・内容量が少ない

全顔使用だと、恐らく2~3回分くらいの量だと思う

これで2,000円(Qoo10単品価格)はかなり割高に感じる

【リピートするかどうか】

・リピートはしない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?