見出し画像

陰険自撮り女


最近、Aleph-0とエレクリとAirと混沌が無限に脳内再生されてます。
初めましてcと申します。


2023年も残り僅かですが、無限個の煩悩を持つ皆様はいかがお過ごしでしょうか❓
わたしはお布団で天井を見上げる日常を過ごしています。寒すぎ。


この記事はPUC 裏Advent Calendar 20日目の記事になります。



昨日の記事はこちら↓↓↓


R2大先生のミクさん記事でした。
私もマジミラ企画展だけでも行けばよかったな....
1日目にローリンガールあったのに行けなかったの鬱だよ
snow note とっても良い曲なので是非👍👍





わたしの記事では陰険自撮り女こと東雲絵名さんの好きな要素をイベスト読み返しつつ振り返ってみようかな〜などと思ってます。
本当はメインストーリーから読み返そうと思ったけどメンタルダメージがね...
巡音さんと花里さんについてはまたいつか書きたいところです🐟🌸






まず陰険自撮り女って何❓


調査してみました!(クソブログ並感)






箱イベント1周目、囚われのマリオネット第1話⁉️での瑞希の発言が初出だとわかりました!

いかがでしたか

かくして陰険自撮り女という名はこの世に生を受け、その妙に心地よい音感とともに今日まで親しまれるものとなりました。言うほど親しまれてるか

ここで、現実の方では散々擦られた陰険自撮り女ネタですが、作中でそう呼称された回数は私が確認した限りではたった2回だけでした。

2回目は
箱イベント 仮面の私にさよならを
報酬☆3 [待ち望んだ通知] 暁山瑞希
サイドストーリー前編にて確認できます。

🤔💭(このカードくまさんのアドカレでも見たな...)


プロセカの規約的にサイドストーリーの投稿は❌の筈なので陰険自撮り女が見たい方はメンバー一覧から探して読んでみてね😉
イベ当時に交換を忘れた方は2ヶ月後あたりにガチャ排出対象になると思われるのでどうにかして当ててください。

以上が陰険自撮り女の全てでした。
もうここで記事終わっても良い気がしますが、折角なので色々なんか書いていきます✋








囚われのマリオネット

素のまふゆとの距離感を掴めない絵名


おこなん
多分彰人に起こさせたんだろうね...



気が強い絵名
(そりゃ絵名なら出来るだろうけどさぁ)みたいな顔の瑞希



まふゆに絵の指摘をされまくる絵名



悪い顔する絵名

初期の距離感こんなんだったな〜


満たされないペイルカラー

主張する絵名



奏には激甘な絵名



中学生の絵名
あまりにも口下手なぱぱなん




才能に苦しむ絵名
読んでて辛くなる



熱を失った絵名
自棄になった絵名



本当は
どうしようもない絵名



ちょっと立ち直った絵名
いいよ........



頑張れ....!



たぶんこのストーリー読んで絵名推しになったんですけど、絵名、すごく人間味に溢れたキャラクターだと思いませんか❓
好きだけど苦しくて全て投げ出しちゃったり、持ってる他の「才能」の方に逃げちゃったり、結局は諦めきれなかったり...
本当にカワイくて素敵なキャラ造形してますよね。無限に自己投影して感情移入出来てしまいます。オタクきも


2本イベスト読むだけでだいぶ疲れてしまいました。
締切が、まずい(12/19/19:00現在)


シークレットディスタンス

怖がる絵名



置いてけぼり絵名



姉力を発揮しだす絵名



皮肉る絵名



異変を見逃さない絵名

怖がりえななんカワイイね


お悩み聞かせて!わくわくピクニック

ちょっと気にする絵名



ルカちゃん



ジト目絵名



悪質なオタクを牽制する絵名



蜂に追われる絵名



ど根性絵名



友達想いな絵名

絵名と愛莉のエピソードもっと沢山読みたい


カーネーションリコレクション

心配する絵名



つめたーい



邂逅



ルカさん

このストーリー良すぎるな



灯のミラージュ

おこなん2



病人に優しい絵名



やけに冷静な絵名


出番少ないね


ボクのあしあとキミのゆくさき

大きくネタバレするよ⚠️

おこなん3



仲良し姉弟



驚く絵名



呆れる絵名



芯の強い絵名



譲歩する絵名
決意



優しいね
















25時、ナイトコードで。
第1幕 完











12/20になりました。地告
キリも良いのでこの辺で締めておきますね。

ニーゴのキーストーリーは現在はあと10個あります。
この記事のような何かで興味を持った方がいたら是非ストーリーを読んでください。
わたしも2周年で止まってるのでそろそろちゃんと読みます...

走っといてイベスト読んでないのマ❓



以上、cでした。
ばいばーい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?