見出し画像

ベンダーロックイン

『Pubcare』(パブケア)の存在理由の根底はここにあります。

うまれる前から、亡くなったあとまで、

『Pubcare』(パブケア)はみなさんと共にいきていきます。

みなさんは『foot prints』という詩をご存知でしょうか?

ご存じない方は一度ご覧ください。

人生に寄り添い、

生涯を支えるサービスは、

特定の国や、

専業でない業種が自社のサービスのために構築された

サービスで事足りるでしょうか?

その業種内のライバルの会社のサービスへの乗り換え、

国のサービスの場合、

国の施策や方針の変更、

最悪は監視社会、

国が変わったり消失することもあります。

我々は将来は『グローバルシチズン』の概念がやってくると思っています。

ひとは世界中の好きな場所で生活する。

『Pubcare』(パブケア)は個人認証性を併せ持ちます。

これは世界中で通用する『パスポート』になっていくと想定しています。

我々の時代の先読みはあながち外れないと思います。

なぜならこのような時代が来ることを想定して、

before COVID-19の時代から開発に着手していたからです。

今回COVID-19が世界を変え、

『Pubcare』の発想と似たものがこれから出てきます。

我々は1年以上のアドバンテージがあります。

アイディアをサービスとして設計開発し、

リリースするまでには相応の時間と費用がかかるからです。

しかも、そこには細やかな設計思想が必要です。

その機能に検討には十分な時間や議論が必要だからです。

『Pubcare』(パブケア)はまだまだ我々の設計思想の、

10%も実装されていません。

『Connexion by Pubcare』

我々は国・行政や団体、一般企業まで協業したいと思っています。

contact Pubcare

12月のリリースまでもう少々お待ち下さい。


プレゼンテーション1

Come and Join US

『connexion by Pubcare』

CEO PhD. MD. SOICHI MURAOKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?