見出し画像

毎日いい事が起きる!?ひとり時間の向き合い方

見ているだけで癒されるオラクルカード
メッセージ性があって
堅苦しい決まりがないので心が和みます。

私は「今」の自分に焦点を当て
自分を見つめることに使います。



人の意見に左右され優柔不断なあなた。

嫌われたくなくて
周りに合わせてしまう優しいあなた。

損得勘定で物事を選んでしまうあなた。

自分に自信がないあなた。

一歩踏み出せないあなた。

上手くいかないことを人のせいにするあなた。
・・・・・・

それは他人軸だということに気づいていますか?


子供の頃に仲良しグループから
仲間はずれにされたことがありました。

当時
順番に無視をするという
意味のない構図が出来上がっていて
私にもその時はやってきて…

図らずも数年にわたり
その状況が続くこととなり
周りに気を遣いながら目立たないように
我を捨て仮面をつけて生きていました。

幼少期の心の傷が癒えないまま
[インナーチャイルド]

良い子でいること
良い人であることを

演じてきた為にそれが

トラウマとなって

他人軸で生きてきたことは
言うまでもありません…。

インナーチャイルドという言葉の意味や
他人軸の本質も知らなかった私が

初めて手に入れたオラクルカードは
ハワイ生まれの”マナカード”

メッセージは
⚫︎プエオ(導き)⚫︎

まだリーディングができなくても 
1枚引いたカードの絵柄やテーマだけで

心がクリアになり
考えていたことに
ヒントを与えてくれる
癒しのツールになりました。

オラクルカードは種類が多く
選ぶのも楽しい。

本を選ぶように、ピンとくるもの、
興味のある形状、見た目、触り心地など

お気に入りを見つけて
「高次の自分」と
繋がってみてほしいと思います。

答えは自分の中にある!

自分を信じることを
忘れてしまう時

その思いと引き換えに
他人軸になっていることに気づく。

忘れる、気づく
忘れる、気づく

セルフリーディンを継続することで
自分を信じることや変化を感じ
新たな発見ができると思います。

カードをお迎えするタイミングが来ている方や
オラクル(神託)メッセージを
受け取る必要のあるあなたに
引き寄せが届いていることと
心から思っています。



最後までお読みいただきありがとうございます
☆素敵な日常をお過ごしください☆