見出し画像

新しい世界

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

と言いつつもnoteを更新するのは半年ぶり。
何度もここで書きつつも結局更新しないが続き半年が経ちました。
なんだかんだnoteを始めて1年も経ち、読み直してみると色々と戦っているのが分かる。

そんな私は昨年12月24日クリスマスイブそして一粒万倍という素敵な日に456日後に理想の女になるをスタートしました。
スタートしたものの年末に悲しい出来事があり、実家でグダグダ過ごし久しぶりに体重1kg増えるという事態に。
何が理想の女になるなのか。自分に甘いと思いつつもむしろスタートにはいいのかもしれないとポジティブに考えることとします。

さてさて何を書こうか。結局Twitterでぶわーっと文字数限界まで呟くくらいしか毎度書きたいことがない。というか書いていても途中で迷う。Twitterも同じではあるけれどnoteの方が迷って終了。
今年は不定期ではあるけれど自分の気持ちに向き合うためにもnoteを更新していきたいところ。

以前書いていたやりたい事100も中途半端になってしまったので次回はそれを書いていきます。

理想の女になるの私の理想の女性TOP5はと言えば
杏さん
石原さとみさん
田中みな実さん
長澤まさみさん
弘中アナ

ですね。皆さん知的で努力家で美しく尊敬しています。
5名名前を上げましたが他にもたくさん憧れる女性は沢山います。
そんな憧れる皆さんのココ!というところを絞り出して理想の女性像を考えたのでまた後日noteに書こうと思います。

では本日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?