見出し画像

キラキラを聞きたい気分

特にいいことがあった訳ではありません。
でも何故か朝起きてから
キラキラソングが聞きたいとなりました

不思議ですが時々こういう日があります。
スキップしたくなるような曲

冒頭でも書いてあるように
特に何かあった訳ではありません
むしろ仕事で面倒なことが起きたり
先日までしんどかったPMSが終わり
女の子の本番へ
良いことはありませんがスキップしたい

情緒不安定というものなのでしょうか?笑

aikoさんの「キラキラ」をはじめ
恋したくなるキラキラソングや
ジャニーズさんのキラキラソングを
集めに集め聴きまくりました!!

未だに頭の片隅には
仕事での問題が張り付いていますが
少しはスキップ出来そうです!!

いい事ばかりが起こる訳では無い
むしろ悪いことの方が多い
悪いことばかりが目にいくけど
自分に合った方法で
小さくても幸せを見つけて
毎日笑顔になれるように(*´`)


素敵な曲を沢山聴けた今日そして
素敵なイラストに今日も出逢えたことに
感謝ですね(*´`)


ぷあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?