見出し画像

【創作大賞応援文】小説『引越物語』 /しゃんしゃんさん

まずはマガジンの登場人物をご確認ください。
物語がスッと入ってきます。

短い短い、とても短い応援文。
今回は、『しゃんしゃん』さんの、小説『引越物語』です。
しゃんしゃんさんは小説初挑戦とのことです。
私の推測になりますが、ご自身の中で、何かもやもやとした正体のわからない想いを形にしたい思ったのではないかと感じました。
一話一話がとても短く、物語にあっという間に入ることができます。
【フィクション】というタブがなければ【ノンフィクション】だと思ってしまったでしょう。それぐらい、登場人物に寄った、目の前で起こっているようなストーリーになっています。
さまざまな登場人物の悩みや日常、事件がえがかれていて、いつの間にかキャラクターたちに感情移入している自分がいました。
6月28日現在、最新作は36話。物語はまだ途中です。
これからどんな展開になっていくのか、全く読むことができませんね。
この後も期待の作品です。
私は『引越物語』、そして『しゃんしゃん』さんを、心より応援いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?