見出し画像

春弦サビ小説 完走です。「ありがとうございました!」

桜の開花の季節、「春とギター」を始めてから、気が付けば季節は初夏を迎えようと思います。
一か月半にも及ぶ、期間。「春とギター」並びに「春弦サビ小説」にご参加いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、私自身とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆様におかれましても、たくさんのご交流を楽しいでいたように思っております。何よりもうれしいことです。
たくさん、集まった素晴らしい作品は、マガジンと共に大切に保管させていただきます。
今後マガジンの追加などには、気が付かないかもしれませんので、お声がけいただけたら幸いです。
また、引き続き、「#春とギター」「#春弦サビ小説」のタグをご活用いただき、ご交流をしていただければ幸いです。

今後も、文学と音楽の交流イベントを開催させていただきますので、引き続きお付き合いいただけましたらとても嬉しいです。

改めまして、最後までお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?