ミリオンライブ!10th Act-4セトリ願望10選

配信チケットのリンクはこちら


Act-4まで39日を切って、公式からもカウントダウンリレー動画が公開されましたね。
サブタイトルの「MILLION THE@TER!!!」ってなんだろう、テーマから全然予想できないですね。そもそもテーマがわかってても全然予想できたことないね。

予想は諦めたので、これは予想ではなく願望です。
ここに書いた曲が出てきたら、主が喜んでるだろうなーって思っていただければ幸い。

(真面目に予想してるひとがいたので、そういうのがみたければこちらからどうぞ)
アイドルマスターミリオンライブ10thライブツアーact4 セトリ予想・予習について
https://note.com/super_ixia118/n/n41556eb078eb


願望予想

サウンド・オブ・ビギニング

初手これをやって予想できなくしてほしい気持ちと、765ASとの共演の機械が遠のく気がする気持ちが同居してる。
(初手Welcome!!だと嬉しいけど)

Harmony 4You

過去の全体曲のなかからならこれ。
「ここは最高のTheater」だもの…
コールが難しい(ワード自体は難しくないけど、タイミングが難しい)ので、要練習。
いちおうコールガイドを載せておくけど、タイミングの違いがわからないので、ほんと要確認


My Evolution

A面の絶対的Performerは7thReで3人、リリイベや8thで2人で披露しているけれど、いまだ4人揃っての披露ができていない曲。
過去に披露した、かくあすさん、はまななさんの2人でも十分つよいんだけど、やっぱり4人揃っているところが見たい。
リリイベも8thもコールもできてないしね。コール、めちゃくちゃ楽しいので是非覚えてください。一緒にWoW WoW Yeah Yaehしよう


産声とクラブ

うえしゃまももちょもいるならこれもやってくれ~~~
配信では見たけれど、オリメンが少なすぎたんよ…
いや本心では4人ちゃんと揃ったのが見たいけれど(強欲)
ハッチポッチ2じゃなくていいので765プロ全体ライブやってください

CM:エンダーエンダー

絶賛予約受付中です!1月31日発売だよ!!買って!!
(さすがに発売から近すぎるから無いと思うけど、リリイベは歌唱なしなんだよ…)


Clover Days

うえしゃまを酷使する回。
ここでやらなくていつやるよ、と散々言われてるやつ。
ミリアニ12話でも映り込んでいたし、期待して良いんですよね!?

わたしは花、 あなたは太陽

ミリアニ12話でも映り込んでいたし、期待して良いんですよね!?

春風満帆スターティング

MTVは来ない?ハッチポッチ2でやる?それはそうかもしれないけど、願望だから…


バトンタッチ

https://www.youtube.com/watch?v=tY47Dt4n66c

アニメ公演に出られなかったTeam3rdとTeam6thに繋ぐために必要だと思うんです。バトンを繋ぐために。(早口)
3:40しかないからさっとやってさっと終わりましょ
・・・マジで願望だけです。


Rat A Tat!!!

本命。ミリアニ特別映像をバックに同じ並びでやってほしい。ミリアニ青紫円盤3巻の販促として。
ステージがひな壇だったらこれの衝撃に備えてください。


おもんない まじめな予想

9thでのM@STER SPARKLE 2 未披露曲と、Act-3でのミリアニ未披露曲はやるだろうなあ。
(多いので埋め込み略)

MS2

Dual Style Idol - 舞浜歩

曲:https://www.youtube.com/watch?v=-xG4-FUYvZg
コール:http://kuwane.tomangan.org/imascalls/ml9_s_ms2d0.html#ayumu04
ひとこと:歩の生き様を感じられる。体の故障から復帰した戸田くんが楽しくパフォーマンスできることを祈ってる。

美!美!美!ビルドUP!! - 高坂海美

曲:https://www.youtube.com/watch?v=w9P_nlV4X_I
コールhttp://kuwane.tomangan.org/imascalls/ml9_s_ms2d0.html#umi04
ひとこと:コールが楽しいはず。

アイドルは、かく語りき - 松田亜利沙

曲:https://www.youtube.com/watch?v=gktBksCeoRk
コール:http://kuwane.tomangan.org/imascalls/ml9_s_ms2d0.html#arisa04
ひとこと:光のオタクソング

Sing a Wing Song - 田中琴葉

曲:https://www.youtube.com/watch?v=LH_0EOcZQJM
コール:
ひとこと:MS2最後の曲にして最高の曲。絶対やってほしい。

ミリアニ

オレンジノキオク - Team3rd

曲:https://www.youtube.com/watch?v=7zYw68xm7OM
コール:
ひとこと:サビで(?)UOかオレンジのペンライトを焚きましょう。ワイパー曲。

UnknownBoxの開き方 - Team6th

曲:https://www.youtube.com/watch?v=_usF09J5jmE
コール:
ひとこと:コールっぽいコールはないけど、はい!はい!れでぃごー!とかはあるので楽しいと思う。応援上映楽しかった。

あとは古くからある曲の歌唱メンバーが未披露な曲をいい感じに混ぜてくるんだろうな。<color="white">老人会はやらないでほしいんだけどね、個人的には。</color>
いいまとめがあったので、埋め込みで失礼。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?