見出し画像

コロナビールを飲んでみた

世界的にコロナウイルスが流行している日々、その影響かコロナビールの生産が停止されてしまったようです。


https://www.asahi.com/articles/ASN442RG1N43UHBI03F.html


ウイルスのせいで印象が悪くなってしまうのは気の毒です。我が家の除湿器はコロナ社製です。しかも2台あります。昔実家でトヨタ社のコロナに乗ってました。

近所でコロナビールが売っていました。生産停止しているのにも関わらずお店で見かけて、貴重な在庫なのでこれを逃したらしばらく飲めなくなりそうです。この機会に買ってみました。初めて飲むコロナビール、どんな味か楽しみ(*´▽`*)

画像1

ビール同様メキシコ産のライムを絞って頂きます。ほろ苦さが引き立つスッキリとした味わいです。暑い地域のビールらしく軽い口当たり、私好みです( *´艸`)コロナを飲んでコロナを制す!早く終息しますように(*´Д`)

-------

↑の出来事も約半年前のはてなブログ記事からの引っ越しです。当時は永遠にコロナビールからサヨナラするかと悔やんでいましたが、よく貼り付けた記事を読み返すとあくまで一時的に生産をストップするとのこと。


幸いなことにいつの間にか生産を再開したのかここ最近はどこのスーパーや酒屋さんでもコロナビールを見かけます。いつでもコロナビールを飲めることを知り早速コロナビールをゲットし小躍りしながら嬉々として生産再開祝いに乾杯しました( *´艸`)

お付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?