伝説の足跡1(2022/07/11)

オリジナルバンドで活動している軽音楽部の先輩.
学内でのライブは見ていたが,ライブハウスで「卒業ライブ」をすることとなり,初めて校外での活動を見に行きました.

自分たちのためのライブということもあり,出番は最後で,その前に出演している人たちはみんな先輩バンドにお礼や感謝を述べています.
そして,最後に出てきて演奏したとき,震えあがりました.
本当にかっこよくて,会場も熱狂につつまれていました.

感動のままに動かされた友達は

「オリジナルバンド,やりてぇよな」

そうして僕らはオリジナルバンドを始めることととなりました.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?