はじめまして!!

初めまして、馬療法士です!!
現在、理学療法士専門に通う学生です!!
現在、バイトをやりつつ、競馬で予想し、稼ぐ日々。稼げてるこのメカニズム誰かに伝えたい。
そして何より、この理学療法士になるための知識を人以外で役立てたい!
そんな気持ちで始めました!

きっかけは、ある日の中山競馬場に友達と行った時に、馬を初めて見て、凛々しくて、かっこいい、、ただこの気持ちだけが生まれ、自分も携わりたいと思いました。ただ、現在は理学療法士専門学校に通う身、中々割り切れない、、だが興味が生まれると止まらず、馬の解剖学などを勉強し始めました。すると、人間と似ているところが何個もあり、陸上競技のアスリートの解剖、運動学を参考にしつつ、馬に置き換え、分析すると勝てる馬の特徴が掴めてきました!そこからは馬券を買い始め、そこから稼ぐ日々です。
こんなペーペーの予想、99%の人は無視するでしょう。ただ、俺は見てくれるかもしれないこの1%の人を勝たせたい、、この思いはあります。
みなさんの予想の一助になればと思います!
今後の予想は、基本的には中央競馬の予想を考えています!
是非ともフォローもよろしくお願いいたします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?