メンタルブレイクゥ

こんばんはケイです

今日は久しぶりにメンタルぶっ壊れました
将来何しようか考え始めると夜が一瞬でもう次の日
わからないことだらけだぁ

とりあえずの安定を求めて国家資格を手にする自分
本当にやりたいけど自分に才能がないからと諦めてる自分
人を見てると羨ましくなってくる自分
人の目なんか気にしてない振りして本当は気になって、周りの人生に置いてかれる気がして何もできない自分

なんか全部嫌になって逃げ出したい!
かと言って外国に逃げる勇気もお金もない!

ゆるゆる自分の首がしまっていくかんじ
時間がない
お金がない
若さが無駄になるよ
経験大事だよ
とか誰かが決めた幸せ不幸せ基準に気がついたらぴっとりくっついている自分が怖い

こんなに若いのになんか人生詰んだのか?
気がついたら30代になってる自分想像つくんだもん
一年経つのが早い怖い

ああああああ

また書きますおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?