見出し画像

〈スリコのカトラリー〉シンプルでお洒落なデザイン



いつもと違うカトラリーを使うと、なんだか嬉しい気持ちになるyamakoです。


ずっと愛用しているカトラリーもあるけれど、新しい物を使う時はやっぱり嬉しさや楽しさがあります。


私がよく行く3COINS+plusで見つけたカトラリー、また見つけた瞬間欲しいと思い買ってしまいました!



お箸のセットとウッドスプーン!
どちらも税込330円でした。


お箸のセットは色合いが良くて素敵です。
使い始めたら、カトラリーケースの中で色がごちゃごちゃになるのかな?なんて思いながら、可愛さの方が勝り買いました。

ウッドスプーンはそういえば半年前くらいに一度買おうとしていて、結局ダイソーの小さめのウッドスプーンを使っていたのですが、やっぱりスリコのこの大きさのウッドスプーンが欲しいと思い買いました。



そして後日、またカトラリーを買い足しました。

こちらのスプーンはプライスダウンしていて、1つ税込110円で購入できてラッキーでした。
こういうデザイン、いろんなところで見る気がしますが、このお値段で買えるのは嬉しいです。


本当は使用してみた感想も書きたいところですが、まだ使用していません。
夏に引っ越しをする予定なので、新居に行ったら使おうと思って今から新しい家での生活をイメージしながら買い始めています。


使う日が楽しみ!そんな待ち遠しい気持ちにさせてくれる素敵なカトラリーたちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?