見出し画像

〈ファミマの白いノアールミニ〉休憩中の癒し


仕事の日も、そうでない日も、食後に甘いものを食べずにはいられないyamakoです。


仕事の合間に甘いもの食べ始めると止まりません。
今日はファミマで買ったビスケットを食べて元気や癒しをもらってました。


普通のノアールは知っていますが、白いノアールは初めて見ました。
白いってだけで買ってしまいます。
チョコはホワイトがあったらそちらを選んでしまいます。


ひとくちサイズがちょうど良くて、ちょこんとしていて食べやすかったです。


パッケージに書いてあるファミマルってなんだろうと思ったら、プライベートブランド名でした。
大切な家族に安心してお薦めできる品質と安全性、、このマークを見ると安心できますね。

今度お買い物行ったら見てみようと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?