宇都宮Uberピック優良店・地雷店

今回は宇都宮でUber配達員をして2000回のピックをした時点である程度ピックで良い店、ストレスのたまる店が見えてきたので記事にしてみようと思います。

まぁ見ての通りなかなかな内容なので気分を害しそうな人はスルーでOKです。ストレスの感じ方も人それぞれですしね!
自分の保身の為にクギを差しまくっていくスタイルで行きます!笑

※なおこの記事は随時更新し、そのたびに値段も上がっていくと思うのでお早目の購入をおススメします。笑

あと初心者では無く、既に稼働して慣れてきている人にはなんの役にも立たない可能性があるのでご了承下さい。

本記事の内容
[無料エリア]
・ピック優良店
[有料エリア(随時更新)]
・ピック地雷店
・立ち回りのポイントなど

ピック優良店

これはもう包み隠す必要もないと思うので自信を持って発表出来ますね

・すき家
すき家さんはどの店舗に行ってもスムーズな受け渡しで待ち時間も無い事が多いので個人的には積極的に取っていきたい案件の事が多いです!

・ピーク時間じゃないマック
マックって対応している距離が近場までなのがほとんどなのでロングにならないし注文数が多いのでけっこう数珠って連続出来たりするんでおススメだなぁと思うんですがピーク時間などで注文がたまってると結構待たされたりするのでその時間帯は要注意です。あとたまにとんでもない数を注文する人がいます。そして1個の商品て書かれていて少ないと思うと二人用セットってなってたりするので要注意です。
あとマックのドリンクは梱包がしっかりしているのでそんな簡単にこぼれません。これもプラスポイントですね。

・ココイチ
これもほとんど待った記憶がありません。受け渡しもスムーズでノンストレスです。だいたい行くのは峰か東簗瀬です。

・ツルハドラッグ
最近ピックが始まったと思います。基本的に食料品じゃなかったりするので飲み物大量とかは地雷ですが商品の準備が調理がない分早く入り口からレジまでも近いのでスムーズにピック&ゴーが出来ます。たまにピンがズレてる店舗があります。不動前とか。

・ガスト系列全般
これは入店時の検温と消毒を言われるのがちょっとめんどくさいんですがそれ以外はさすがチェーン店、特に問題なくピックができます。またそんなに距離も長くないので鳴ったら出来るだけとりたい案件になりますね。

・サブウェイ
これって宇都宮市内では一軒しかピック店舗を知らないのですが店内に入ると商品が置いてあるので番号を確認するだけで持っていけるので超スムーズです。最高です。サブウェイ大好き←
見つけたら積極的にピックしましょう。

・稲垣家
もうこれはチェーン店じゃないから店舗名になっちゃうんですがここのピックも最高です。サブウェイと同じ自分で確認する方式なのでスムーズに持っていけるし配達員用に冬はホッカイロを置いておいてくれたりとか大事にしてもらえてる感じがとても良いです。最近ゴーストレストランで肉料理も始めた様なのでどんどんピックしましょう!普通に食べに行くのもおススメです!

※スシロー
これは今までは超待たされて何度もサポートにクレームを入れたりしてたんですが最近は自分で番号を入力してピックするロッカーみたいなのが設置されてスムーズになった感じがあります。なので地雷から降格←

ここまで何店舗か紹介してきましたが基本的にピックってどこの店舗も流れをわかってるんでスムーズです。ただこの後に紹介する地雷店がたまにあるだけで…笑

ここから紹介する地雷店はたまたまそうだっただけの店もあるかもしれませんが比較的何度もストレスの感じるピックのあった店舗を紹介しています。
また、とても改善されたなーと感じたら随時消去されていくのでそこも生きた情報と思って捉えていただければ幸いです。

地雷店紹介

ここから先は

2,391字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?